セミョーノフ マトリョーシカ絵付教室(in 日本ユーラシア協会)の様子

【マトリョーシカ集合写真①】
皆様のセミョーノフのマトリョーシカが出来上がりました!
※一番右は先生が見本で描く練習台に使われた子↓
(コワい顔ですが、ワザとこの顔になりました!)
IMG_8537

【マトリョーシカ集合写真②】
姉妹でご参加頂きましたお2人のストラップのツーショット。
製品にはない丁寧度。完成度が高いですね!
IMG_8539

【マトリョーシカ集合写真③】
実際の製品も顔が異なって出来上がりますが、
こちらの作品も3体とも画風が違いますね。
実際のセミョーノフ製品らしい作品となりました!
※背後に先生の見本が3体を見守る集合写真IMG_8660

【講座の様子】
紙に手本を書き、練習後マトリョーシカに書きます。OLYMPUS DIGITAL CAMERA※お花の花びら一つ、葉っぱの葉1つをとっても、
それぞれ習字のように書き順があるのです!
IMG_8651 のコピー

ユーラシア協会さん主催の絵付教室にご参加頂いた皆様、
大変暑い中ご参加頂きまして、ありがとうございました!IMG_8657