連休中のイベントと営業時間

通常、カレンダーの通り土日祝をお休みにしておりますが、
連休中は土日祝に関わらず営業させて頂きます。

期間中の営業時間は12:00〜15:00まで確実に在中しておりますが、
その他の時間の御来店は事前にメールまたは電話にてお問い合わせください。
残業して在中の場合もあれば、不在にしている場合もございます。
(遠方のお客様はご来店予約を承ります)

【連休中のイベント】
連休の期間中、ロシアとその周辺諸国に関する書物・DVDを御来店のお客様に
差し上げます。社内の書棚の整理に伴い、書籍、雑誌、研究書、語学書、いろんな会報誌、などを処分することに致しました。
日頃から作業での一時閉鎖・外出で不在のときに訪ねて頂いたり、慌しい接客しかできないにも関わらず、気にかけて頂きありがとうございます。普段休みの土日祝に営業できる機会に皆様への感謝を示したくこのような機会を設けました。(※追記事項を加えました、ご確認下さい)さらに、先着でお買い上げの皆様に、さらにロシアチョコレート試食も差し上げます。こちらは購入金額1000円以上〜とさせて頂きます(原則1組1つ)。

【追記事項】
申し訳ございませんが、様々なお問い合わせが相次ぎましたため金額の大小に
関わらず当店で何らかのお買い上げを頂いたお客様のみに限らせて頂きます。
1冊以上のお引き取りは様子を見て考えたいと思います、連休後半に御来店を予定されているお客様が心配されておりましたので、お気持ちを考慮することに致しました、ご理解下さい。
書棚が老朽化し大変危険な状態にあり、居場所がなくなった書物を仕方なく手放すことにしたもので急いで処分をしたいというよりは里子を探す心境でおります。個人が所有している程度なので所蔵数はそれほど多くなく、当然数に限りがあることをご理解頂ければと思います。
お越しになったタイミングで良い書物や映像に出会えるお手伝いができれば幸いです。それでは、誤解を招く表現等があったこと重ねてお詫び申し上げます。

※書物は日本語またはロシア語
※DVDは要・海外DVD再生機、またはPCでの再生可能
※年代もジャンルも色々、状態も色々です、あまり期待をされないで下さい
※1組がやっと入れるスペースですので危険防止のため、1組づつ接客致します。外にお椅子が用意されておりますので、そちらでお待ち頂くことがございます。